aamall

2007年06月13日

センスについて大きなお世話

取り立ててファッションセンスがいいわけでもファッションヘルスに興味があるわけではない。ファッション雑誌を買ったのはもう覚えていなくらい昔のこと。立ち読みすらしない。どっかに置いてあればやむなく目を落とす・・・そんな感じだけど、偉そうに語ってみる。


朝「ぶお〜ん」と一台の白いセドリックがおいらを抜いていった。VIPカー好きのお兄ちゃんだろう・・・。とその刹那ピンク色の帽子をひんまげてかぶって、だぶついたピンクのポロシャツ。あ〜まだそういうの流行っているのだろうか?


センスがよかろう芸能人でリスペクトを集めているのは(ピアノ弾き語り aiko Best Selection 「雲は白リンゴは赤」まで)等 aiko YUKIあたりである。他にももっといるのだろうけれど、ミクシィサーフィンで得たところの少ない情報、定かではないが。

同世代としてはなんとなくうれしいところ。それでリスペクトを集める理由を考えると なんとなく「統一感」というところではないか?決して美形とはいえない。むしろブスかわの草分けではないかと考えている。でもどこを切ってもaikoチック。これは各パーツを分けてみてみるとよい。きっとパーツ(体の各部分)は美形ではない。しかし、ファッションまでひっくるめて かわいい(と思う)。バランス美。


そこで ぶい〜んのお兄ちゃんには車を変えるかファッションを変えて欲しいのである。

ゆえに セドリックに乗るならせめて EXILEの坊主の人みたく座薬チックなわるわるファッションに切り替える。

または車を ポンコツのアメ車とかbBとかヒップでホップな車に切り替える。

  そっちの方がかっこいい。何より統一感がある。

セドリック=小公子=ピンク色まではいいが⇒林家ペー+ひん曲がった帽子=うましか?に見えてしまう。白いセドリックにピンクが良く映えていた。


あのお兄ちゃんと一生話すことはないし、そもそも大きなお世話だ。しかし、アンバランス美ってな難しいもんだ。

 お兄ちゃん 車線を変えるときは指示器は出してね。

短パンジャージで革靴。またはスーツにシューズでも似合う人になりたいものだ。

 冒頭のような濃い顔にはなれそうにない。



blog49 at 04:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 丁稚   2007年06月13日 10:06
ミクシィサーフィンなんていうのか?ゴキブリのエアチェック並みに違和感のある言葉だぜ
2. Posted by りん!   2007年06月13日 11:15
象五。
ウィキノミクスみたいにいったもん勝ちだから。ミクシィサーフィン以外は以下の通り。
「ミクシィチェイス」
「チェイスミクシィ」
「おっかけ魅苦市」
「おいかけてミクシィ」
「午後のミクシィ」
「超ミクサー」
「ジューサーミクサー」
「シークワーサー」
「キックミクサー」
「サー イエッサー」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

はてなブックマーク
Livedoorクリップ
0 Buzzurl