aamall

2007年10月09日

誕生日に食うべし(デカプリン)

誕生日に食うべし。400グラム



プッチン!ハッピーバースデイ。

ビッグブーム到来。

これとレディ・ボーデンとフルーツ山盛りでバケツプリンパフェでも作るかな。

人気blogランキングへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

blog49 at 00:01│Comments(5)TrackBack(2)clip!おやつ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男らしく とろけるプリンレビュー  [ blog50-1 ]   2007年10月09日 22:15
blog50-1:男らしく とろけるプリン - livedoor Blog(ブログ)というわけで、仕上がりを待つ間・・・フライパンで砂糖を焼いて飴を作る。これを液体状のままかける。とれびあ〜ん。最後にカラメルシロップをかけ、食う。 味はこれから買う人のために正確に伝えなければいけ...
2. 男らしく簡単ワッフル  [ blog50-1 ]   2007年10月09日 22:18
もちろん、目覚めがよくかつ腹が減っていないとやらないことであるが、おいらはワッフルを焼く。 用意するもの ホットケーキミクスの粉 卵 牛乳 マーガリン メープル(好み)ワッフルフライパン 混ぜるやつ おたま。 もちろん、分量なんか量らない。3つを入れて混ぜ...

この記事へのコメント

1. Posted by 丁稚   2007年10月09日 23:36
狙ってんじゃねえよ!
2. Posted by ひろちゃん   2007年10月10日 07:55
私のお誕生日にこんなパフェをサプライズしてくれたら、「おーまいご〜〜〜っど!!」
3. Posted by マリンゾウ   2007年10月10日 09:10
368円で幸福が買えます。
4. Posted by ひろちゃん   2007年10月11日 21:39
たとえ368円でも自分ひとりでは味わえない幸福です・・・
5. Posted by fufufu   2009年03月26日 08:53
5 お腹すいた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

はてなブックマーク
Livedoorクリップ
0 Buzzurl