aamall

2010年02月10日

ハモネプ優勝の姉と僕 「明日晴れるかな」がもっともっと再生されていい件

出てきた瞬間に「優勝を確信する」と瞬間がある。

「姉と僕」がハモネプに出た瞬間だった。多くの人が圧倒されたのではないだろうか。

「僕」の声は声変わりできっと変わってしまうだろう。それだけに瞬間をきりとるYouTubeでもっともっと再生されていいと思う。


武田鉄矢の「このうまさ、困ったな」という表情が確信を後押しした。
姉と僕 「明日晴れるかな」


不覚にもなんども鳥肌が立った。

YouTubeでこの音だぜ。目の前で聞いてみたいものだ。



にほんブログ村本ブログ 書評・レビューへ


★姉と僕☆ブログ★


CDとして発売されたようです。

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬
アーティスト:オムニバス
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-02-24
クチコミを見る






姉と僕「あの素晴らしい愛をもう一度」




blog49 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2010年03月02日 19:55
5
最高やっ☆
2. Posted by マリンゾウ   2010年03月02日 20:27
>あいさん
ほんとに最高ですね。録画し損ねたのでYouTubeにUPされててよかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

はてなブックマーク
Livedoorクリップ
0 Buzzurl